シノゴノ

なんかいろいろ

245km 「2023ラストスパート」

あけましておめでとう。ヒズです。

 

前の記事に書いた通り実家に帰ってきているよ~。ホームシックとも無縁だし、2ヶ月半程度じゃ全然懐かしくないね!

今年のうちに描いておきたい絵も全部描ける目途がついたし、今から寝て起きたらのんびり描いて今年を締めくくろうかな。

 

ぶっちゃけ年末感あんま感じないな今年は……と思ったけど、年末感ってなんだ?

そーゆーのってホントになんか……31日の午後8時とか9時になって急に実感が出てきて感慨深くなったり焦ったりするものな気もする??なんもわからん……。

 

思えば来年の抱負も別に無い。しいて言えば、早いところ安定した収入を得て生活落ち着けたい。それは意気込みとかじゃなくて、金が無ければ生きられんので必須要項だし。でも、ほんとにそれくらい……。

まあ、一旦これを抱負ということにしておくか。なんかもっと、こう……アクティブかつ年単位で掲げやすい手頃なドリームが思いついたら、適宜それに差し替える形で。

そもそもね、生活を安定させる前から抱負だのドリームだの、思いつくもんも思いつかんじゃろ。マジレス。

 

というわけで、ほんでばこのへんで……よいお年を!