シノゴノ

なんかいろいろ

244km 「おれも走るし師も走る」

ヒズです。

Misskeyでは鬼のように分散し、アカウントを作っているサーバーの数は10を超え……知り合いは皆こぞってDiscordの個人サーバーを生み、ヒズもやはりそこに参加し……。ついでにBlueskyなんかも最近盛り上がりの兆しがあり……。

もう、なんか、メチャクチャです!だって新天地に飛び出すのってすんごい面白いからあ……。でももはやブログで書くことが無くなってしまっている感もある……。

 

ところで……年末年始なので就活は一旦ストップして、地元に帰ることにした。ホントは年末も就活できるしすべきだとは思うんだけどね~。金は無いし。

それに仙台初売りというのも体験してみたいから、年末年始に帰らない……というのもちょっと検討したんだけど、まあ、なんだかんだ地元大好き家族大好きなので。帰るか……となった次第。

正直ノープランだけどバス満員さなったらどうすっぺ。早めに28日の朝にしたから大丈夫……だよな?大丈夫であってくれ。

 

描かなきゃいけない絵とかまだまだあるし、なるべくタスクを消化してから帰省したいな~!(と、思うヒズであった)