シノゴノ

なんかいろいろ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

46km 「宮古の最果て」

頭痛の春。陸鮭トチノイです。 ところで、行楽の春とはいえ例年に無い勢いであちこち行ってるせいで、このブログは本当に旅行ブログになってしまったようですね。今日もそう、亀ヶ森放牧地の一本桜を見てきた話です。 この桜の木は標高800mの高さに立ってい…

45km 「遠野さんぽ1」

陸鮭トチノイです!さっそく遠野のこと書きま~す!! 行ったのは5月5日!「最近」と言えるうちに消化していきましょうね!! 水車!いちばん撮りたかった場所なのにいちばん残念だった! なんでも改修工事した(水車は今でも使われているので老朽化にロマン…

44km 「紫波さんぽ1」

最近休みの日になるたび足の裏が痛くなる陸鮭トチノイです。先の記事で言っていた通り、4月に紫波に行ったときのことを載せていきましょう。 日付で言うと4月22日。放置しすぎた……。 目的は見ての通り花見です。紫波は盛岡のベッドタウン的なポジションの街…

43km 「盛岡さんぽ1」

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか。どこか行きましたか。 こちらゴールデン連勤でした、陸鮭トチノイです。 昨日遠野に行ってきたんですけど、その前に。4月の17日に盛岡に行ったときの写真があるんですよね。 …… なんで当日のうちに記事にし…