シノゴノ

なんかいろいろ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

153km 「雨に沈んだ道を往く」

昨日は台風がピーク!傘もロクに役に立たないどころか若干邪魔なくらいの雨風の中、片道一時間の距離を泳いで出勤・退勤した。通勤手当5億欲しいし、あの瞬間世界でいちばんえらかったのはヒズです。そういう事にしておく。 そんな感じだったのでゆうべは22…

152km 「人と創るキャンバス」

ヒズです。朝から……というより朝になる前からドッスゲェ雨!!これが三日も続くと思うとユーウツですね。通勤が……。 最近は身内で絵チャをしてました。メンバー入れ替えながら連日何度もした。絵しりとりもした。たのしい。ヒズがインターネットの世界に飛び…

151km 「名もなきぼやきと思いつき」

仕事の日は毎日四六時中、なんなら家を出る前から既に帰りたいと思ってるヒズです。でもあんまり帰りたい帰りたいって思ってると自己暗示でますます帰りたくなっちゃうよね。 憂鬱なジレンマだな……。 ところで、パソコンを買っていろいろ心機一転的な気持ち…

150km 「制作環境整備願望」

どう頑張っても自分のことが好きになれない人もいっぱいいる中、自分のことが超大好きなのはアドバンテージかも……とは思うけど、自分のことが超大好きなあまり、できないことがあると理想の自分との解釈違いで落ち込む。ヒズです。 新しいパソコンに慣れてき…

149km 「切り替えとしての生活改革」

ヒズです。今月は2連休が多くてハッピー。そんな2連休を使って、14日に歯医者、15日に検診に行ってきたよ。 最近なんだかソシャゲはいつもより捗るんですけど、ヒズの本分である創作がうまくいかないというか根本的に創作しようという気持ちにならないんです…

148km 「金に抗う」

崖っぷち極貧生活というのも、人生のうち一度くらいは……経験としてはしておきたいなって思わんこともないヒズです。そしてきっと言うんだ、「あんな生活二度とゴメンだ」と……。 そうだな。やっぱそんな経験しないに越したことはないわ……。(めちゃくちゃ) ヒ…

147km 「一欲去ってまた一欲」

買ったPCが届いてから毎日機嫌の良さを隠しきれないヒズです。ちょっとくらい困ることがあっても許せてしまう……。 6連勤明けの2連休ということで有意義にタスクを消化したかったんですけど、ま~いつも通りにのんびりしちゃったよね!のんびりするのも有意義…

146km 「創造文明開化」

ヒズです。ヒズです!!パソコン買いました!!やった~~!! 去年。7年半使っていたパソコンがいよいよポンコツになってきて、そうじゃなくても新しいパソコンが欲しいし、買うか~……と思いつつも渋り続けて。なまじ使えはするもんだから、今年に入っても…