シノゴノ

なんかいろいろ

151km 「名もなきぼやきと思いつき」

仕事の日は毎日四六時中、なんなら家を出る前から既に帰りたいと思ってるヒズです。でもあんまり帰りたい帰りたいって思ってると自己暗示でますます帰りたくなっちゃうよね。

 

憂鬱なジレンマだな……。

 

 

ところで、パソコンを買っていろいろ心機一転的な気持ちになってブログの更新も急増中のヒズですが、ここらで一発ブログのタイトルも変えちゃおっかな!って思い始めました。あの~、別に言うほどヒズって抗ってないのよね。

「ヒズの4の5の」とかどうだろう?いや、どうだろうって言われてもな……。

 

ロゴを作るために旧パソコンを起動しなきゃですね。だるいが……ちゃんとパソコンが起動するうちに……いつ往生してもおかしくないから……。

 

 

10月のシフト少しだけ出てたの確認したけど、こりゃ11月の給料伸びなさそうだな……と思ったので節制します。

ぴえん。