シノゴノ

なんかいろいろ

188km 「連勤の狭間で」

完全にゲームの周期になっちゃって、今月に入ってからまだ1ミリも絵を描いていないヒズです。まだ10年前のポケモンやってるし。

プレイ時間的にはハートゴールドが80時間、ブラックが30時間ですね今。ダイパのリメイクが11月に出るけど、それまでにブラック2もやる。

 

今月入ってから連勤続きで、何を隠そう今日は9月前半で実質唯一の休日だったんですよ。実質というのは15日(と16日)にワクチン接種のための休みがあるから。副反応がある可能性を考慮すると休みにカウントすべきではない。

というわけで昨日の夜のうちに計画を立てて買い物に行ったり、風呂掃除したりしたんですよね。ま~忙しかったね。帰りの荷物重すぎだし、涼しいと思ってたのに案外暑くて汗だくになってしまったし。

なんとか予定通り午前中にそれらすべてを済ませたところまではよかったんだけど、反動で疲れて午後は遊んでしまったな。創作の締切があるタスクが二つもあるんだけどな……。

 

明日からまた14日まで仕事だと思うと、上手な時間の使い方が求められますね。

 

 

死ぬ~っ!