シノゴノ

なんかいろいろ

181km 「夜は毒」

ヒズです。

この前、創作が楽しくて通話を繋いで27時過ぎまで遊んでた日があったんですけど、以降ずっと眠いので、これはまずいな……と思っています。

ちょっともう無傷で夜更かしをできる歳じゃなくなりつつある……のもあるし、なんだかんだ睡眠サイクルだけはそこそこ健全化に成功しているので今更夜更かしできなくなっているのもあるんだろうなあ。気をつけようね。

 

ところで今月、ズボン2枚とシャツ1枚、タオルケット1枚が裂けるというとんでもねえ月になってしまいました。

仕事用の靴もちょっとまずい雰囲気になってきているし……いや同時に壊れないでくれ~!!ひとつひとつはさしたる額じゃなくても、一斉に買うとまあまあだるいんだぞ!!他にも出費はあるんだからさあ!!

 

欲しいものはたくさん、出費もたくさん、でも貯金もしたい。

いろいろ落ち着いたら仙台に移りたい気持ちだけは忘れずに持ち続けていたいヒズでした。またね。