シノゴノ

なんかいろいろ

180km 「紺青一閃」

ヒズです!今週は……忙しい!!

 

ホントに忙しい。急に歯の詰め物が爆発したので明日歯医者に行かなきゃならないし、その上で普通に仕事だし、仕事の話をするなら今日ちょうど2連休の片方が消し飛んで週6になったし。

夏休み終盤の宿題のように慌てて始めたFGOのイベントは(最低目標はクリアしたので)雑に済ませたし、完成した眼鏡も取ってきたし、給料もおろしてきた。ちまちまタスクを消化していくしかないぞ!

 

 

ていうかそう。眼鏡が完成したので回収してきたんですよ。

f:id:toxiraz:20210509092602j:plain

かわいい~~!ちょっと青め!黒じゃない眼鏡は初めて!

赤や茶は(自分がかける眼鏡としては)あまり趣味ではないけど、黒じゃない眼鏡も悪くないな……って思ってたらこれがあったので、一回置いたけど戻ってきて選んじゃった。かわいいね。

 

f:id:toxiraz:20210509111024j:plain

この眼鏡のいちばんかわいいところはここです。なんていうか、こう、上手く説明ができないけど、なんかすごくヒズって感じがして気に入った……。(?)

 

 

というわけでね、今回はこれを見せびらかすために記事を書いてるわけですけど。

最初に言った通り今週はとても忙しく、明日も仕事があるのに歯医者に行かなきゃならないのでそろそろ寝ます。

 

くっそ~。詰め物が取れるってなんだよ……。