シノゴノ

なんかいろいろ

133km 「気付き」

ヒズです。

 

仕事に出たとき、元気であれば声を張ってテンションアゲアゲでいく(一応これでやる気を出していく自己暗示的な意味合いもある)のだけど、残りHPの管理がヘタクソなので仕事が終わる頃にはへばってしまうヒズです。

そういう意味では、正直そこまで元気じゃない時のほうが、仕事が終わるまで同じテンションを維持したまま活動できるし帰っても元気。

そういう気付きを得た、ヒズです。

 

……それに気づいたからには、ゴキゲンな時でもみだりにその気持ちに任せてはりきりすぎないようにしたいね。そんなヒズです。低燃費がいい。

 

 

基本的には避けられる労力は避けたい派なのよ、ヒズはね。

努力とか鼻で笑って生きてきたしね。