シノゴノ

なんかいろいろ

184km 「ジメジメ」

ヒズです。夏ですね。

もうね、めちゃくちゃ暑い!気温はともかく湿度がすごい!気持ち悪い……!!

 

 

最近は毎日絵を描けていて創作活動的にはすごく良いんですけど、生活的には変化が無くてちょっと発狂しそうですね。

暑いから外にはあまり出たくないし、太ったし……。

 

こういうご時世になって一年半くらい、とくに苦に思うことは無くて、でもまあ旅は好きだから寂しいな~とか、でも金が貯まるのはゴキゲンだな~とか考えてたけど、この前急に「超つまんね~な……」って気持ちになっちゃった。初めてね。

家か職場でしか過ごしていないと、やっぱりどうしてもだんだん滅入ってくるみたい。天気も曇りばっかりで良いもんじゃないし。そのくせ暑いし。

それに……今日は休日だったんだけど、暑さと虚無感にやられてずっと寝て過ごしてしまったな。運動不足もありそうだなって思うと、やっぱり「ちょっとくらい外出しろ!」に収束するな……。

 

 

明日からまた仕事だな。気分もジメジメしてくるな……。