シノゴノ

なんかいろいろ

123km 「夏より夏な春の日」

ヒズです。暑いね!もうわけわかんない。

北海道では高くて39.5度も出たんですか?もうわけわかんない。

そういう気温は夏になってから出して欲しいし、北海道では出さないで欲しい。できれば宮古でも出さないで欲しい。夏が来るのがとても怖い……。

 

今日は朝から自転車で宮古一周した。汗がすごい。帰ってきた時点で5月27日全クリしたも同然でしょ。午後はのんびり過ごしていたよ。

ホントは仕事始めるまでは朝サイクリングの習慣つけたいくらいなんですけどね~。めんどくさいよね。だから太るんだぞ~。

 

明日あたりからはまた気温も落ち着いてきて春相応になってくる?ようなので、それはそれで体調を崩さないようにしたいと思います。それでは今日は短めで。