シノゴノ

なんかいろいろ

146km 「創造文明開化」

ヒズです。ヒズです!!パソコン買いました!!やった~~!!

f:id:toxiraz:20200906112528j:plain

去年。7年半使っていたパソコンがいよいよポンコツになってきて、そうじゃなくても新しいパソコンが欲しいし、買うか~……と思いつつも渋り続けて。なまじ使えはするもんだから、今年に入ってもず~っと踏ん切りがつかず。

そんな時に給付金の話があり。どうせ買うならいいものを買ってもいいかもしれん……ゲームやらないけどゲーミングノートにするか……でもドス〇ラのことよくわからないな……とさらに悩み続けて。気づけば夏も終わっていて。いやまだ暑いが。

 

ようやく……ようやく!!買えました!!

高額な買い物に怯えていたヒズに買う勇気を与えてくれたフレンズのみんな、ありがと~ッ!!ガレリアだよ~~!!QOLの上昇っぷり、ここ数年で最高クラス!!

 

6日に届いて即必要なソフトは入れたけど、CDドライブがついてないのでペンタブやAdobeのソフトはまだ入れられてないので、今のところただスマートで画面がきれいでありえんサクサク動くしか取り柄のない最高最強のパソコンにすぎない……。

 

……明日休みだし外付けドライブ買っちゃお!