シノゴノ

なんかいろいろ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

170km 「傷と爪と創造筋」

ヒズです。 知らないうちに顔にでっかい切り傷があって「スカーフェイスじゃん……歴戦の戦士かな……」と思ってたんですよ。マスクで見えなくなる位置だったので別にいいけど。 そしたら今度は膝にでっかいアザがあったんですよ。ぶつけた覚えないんだけど、さ…

169km 「マンネリ・ライフ」

ヒズです。 生活に飽きや停滞感を覚えてしまうと、充足したさからついつい寝るのを後回しにしてしまい、でも眠いから何もできず無駄に時間を過ごしてしまうし、翌日も満たされなくて同じようにしてしまう……。 やっておきたい事とかけっこうあるし、そんな非…

168km 「小寒大雪香辛曲」

今年に入ってからあんまりシノゴノを更新してなかったな~って思ったけど、無理矢理月イチ更新を維持してた時期が長かった事を思うとすごい変化だな。ヒズです。 今シーズンの雪、溶けてきた!って思った日の晩にはまた積もってるみたいな事が多いし、休みの…

167km 「あけまして」

30日あたりからずっと夜更かし続きで睡眠不足のヒズです。もうなんかそういう無茶が無傷でできる歳じゃねえんだぞ。(自戒) しかし、今年もいい正月です。通話をつなぎながら年を越して、ネットプリントで年賀状を公開して、雪が積もってんのに仕事なんかしち…