シノゴノ

なんかいろいろ

167km 「あけまして」

30日あたりからずっと夜更かし続きで睡眠不足のヒズです。もうなんかそういう無茶が無傷でできる歳じゃねえんだぞ。(自戒)

 

しかし、今年もいい正月です。通話をつなぎながら年を越して、ネットプリントで年賀状を公開して、雪が積もってんのに仕事なんかしちゃって、でも今日は休みで。あ、ヒズ全然抵抗無いんですよね、元旦から仕事するの。

FGOでは新規実装の千子村正無課金で引けたし、お雑煮(くるみペーストに餅をつけて食べる)も食べたし、寿司も食べたし、なのに太ってなかったし……。

 

う~ん、いい正月だ……。

 

強いて言えばAndroidなのにGoogle playカードと間違えてiTunesカードを買ってしまったことだけ……悲しいな……。