シノゴノ

なんかいろいろ

166km 「午前派のジレンマ」

気持ちよく早起きができて、そのうちやろうと溜めてた直近のタスクを一通りこなせたので気分のいいヒズです。

しかし、いつ寝ていつ起きようが仕事はしないと生きていけないじゃないですか。それならやっぱりヒズは、疲れてる退勤後ではなくフレッシュに思考ができる出勤前に好きなことをするのが、きっと向いてるんだなあ……と思ったね。

問題は身体は朝型ではないことなんだよね。早寝するしかねえ……のだけど、早寝すると長く寝てしまうのが、この寒い季節ってやつの面倒なところだ……。

 

それはそれとして、年内にやっておきたいことはまだあるけどね。部屋の掃除とか。クリスマスも訪れてしまったし、2020年なんてもうあと終わるだけじゃん!急がねば!