シノゴノ

なんかいろいろ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

15km 「東の果ての見据える未来」

陸鮭トチノイです。今日は暇だったので、散歩がてら近所にできつつある新しい道路を見に行ったりしてました。 ご存知の方も多いと思うんですけど、宮古といえば先の震災で津波の被害バリバリ受けた場所なんですよね。でも宮古ってリアス式海岸のド真ん中にあ…

14km 「超と鉄」

ここ数日はずっと平穏そのもので、改めてここに書くような内容がイマイチ無いんだよね。陸鮭トチノイです。 最近は絵も捗らないし、ポケモン超不思議のダンジョンが出たので狂ったようにやってました。クリアしました。シリーズ最高の難易度とストーリーの臭…

13km 「仙台さんぽ2」

陸鮭トチノイです。昨日の続き書きます!! うみの杜水族館を満喫したあとは仙台駅前に戻り、ホテルに向かいがてら夕食を食べるところを探して一番町のアーケードへ。 今回の旅行のノルマとして「かきしょうゆに牛タンを奢る」というのが自分の中にあったた…

12km 「仙台さんぽ1」

陸鮭トチノイです! 先から言っていた通り、9日~10日の間は仙台に遊びに行ってました! 行動時間の大半を、5年の付き合いになる「かきしょうゆ」氏と一緒に過ごしていました。神奈川からよく来てくれた。 最初に向かったのは仙台大観音……その名のとおり仙台…

11km 「雁の家」

陸鮭トチノイです。仙台を2日後に控えドキドキしてます。 今回はちょっと趣向を変えて好きなアーティストでも紹介しちゃおうかな~って思ったのに、普段から音楽聴いてるわけではない(聴くけどもっぱらゲームBGM)から、紹介するアーティストを選ぶのにかな…

10km 「コスモス」

陸鮭トチノイです!髪を切りました!頭が軽いと楽でいいですね! その後郵便局に行ってお金を預けたりしてきました。 あとモス満喫しました!モスでは海老カツバーガーしか頼まない人間です! あと帰りに写真撮ってきました。 空の雰囲気が好みだったんです…

9km 「対価」

初任給が入ったぞ!陸鮭トチノイです。 LKのバイト先は15日締めの月末払いなので初月である今回は半月分になりますが、(3月頃に日○通で引越しのバイトを1日だけして1万3千円もらったことを除けば)初めての給与ということでテンションも上がる上がる。 ………