シノゴノ

なんかいろいろ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

166km 「午前派のジレンマ」

気持ちよく早起きができて、そのうちやろうと溜めてた直近のタスクを一通りこなせたので気分のいいヒズです。 しかし、いつ寝ていつ起きようが仕事はしないと生きていけないじゃないですか。それならやっぱりヒズは、疲れてる退勤後ではなくフレッシュに思考…

165km 「冬到来」

マスクをしてない人がいても特になんとも思わないしいいんですけど、鼻を出してマスクしてる人を見た時は思うことがいくつかありますね。なんてもったいない……。ヒズです。 ついに雪が積もってしまった……。 去年は暖冬だったから、例年は冬をどうやって生き…

164km 「疲れ、苛立ち」

ヒズです。昨日の夜から通話中や仕事中に小さなトラブルが立て続けに起こるので、「おれを邪魔するなァーッ!!」みたいな気持ちになってます。 疲れてる時に限ってそういう事って多いんだよね。疲れてるから多い気がするのかもしれないけど、どちらにせよ今…

163km 「徒歩移動の伴(とも)」

曲がりなりにもデザインを勉強した身でこんなことを言うのもなんだけど、百回見た広告よりも、身内がおいしそうに食べてるさまをたった一度横目に見ただけのほうが購買意欲が湧くこともある。それは、勝てない。ヒズです。 ところでこの前の休みの日、フォロ…

162km 「幸福のスイートポテト」

栄養ドリンクを飲むと一日中気持ちよく仕事ができることに気づいたけど、これ逆に実は普段から超疲れてるから毎日不機嫌に仕事してんのかな……って悲しくなったヒズです。もう12月とか嘘でしょ。 栄養ドリンクを飲まなくてもなんとかなる方法無いかな……。 そ…