シノゴノ

なんかいろいろ

162km 「幸福のスイートポテト」

栄養ドリンクを飲むと一日中気持ちよく仕事ができることに気づいたけど、これ逆に実は普段から超疲れてるから毎日不機嫌に仕事してんのかな……って悲しくなったヒズです。もう12月とか嘘でしょ。

栄養ドリンクを飲まなくてもなんとかなる方法無いかな……。

 

それで思い出したんですけど、この前いつも通り不機嫌に仕事してたら差し入れに焼き芋が入ったんですよ。

で、なんかこの焼き芋がメチャクチャ美味しくて幸せになってしまって、ヒズは焼き芋という食べ物のこと特に好きじゃないんですけど、これはお菓子のようにふわふわで、なんならジューシーさすら覚えたくらいで。

なんか知らないけど本当に幸福感に満ち溢れて、その後ずっと機嫌良くスイスイ仕事ができた……ということがありました。

 

何かヤバい成分入ってたのかな……。(そんなこたぁ無い)