シノゴノ

なんかいろいろ

161km 「秘された便りは水に流して」

ヒズです。

 

ここ数日……何とは言わないですがその……便りが秘められていて、ずっとおなかが張っている感じでダルかったし、体重も増えてて「いやそれおれの重さじゃねえ~~!!」みたいな気持ちになってたりしたんですよね。

なのでゆうべ寝る前に、腸を刺激して回転を良くするストレッチを調べて、それを軽く試してから寝たんですよ。

最近身体を動かせてなかったのは事実だし、腹筋が弱いと秘められやすいのも確からしいし、効いたらラッキーくらいの気持ちで。

 

そしたら今日メチャクチャ便りが来た!!ホントに効くんだ!!

嬉しすぎてこの記事書いてる。ストレッチ最高!!

 

逆に言うと別にこれしか書くことがないので、この記事はこれで終わりです。最後まで読んでいただきありがとうございました。次回作にご期待ください。