シノゴノ

なんかいろいろ

144km 「灰色の夏」

ヒズです。今月の更新はギリギリアウトだぜ。

曇りと雨続きで、7月なのに涼しかったですね。なんでも東北は梅雨明けしないまま夏が終わる可能性もあるとか。

 

ところで、ついに岩手県でも確認されたみたいですね~。何がとは言わないけど。何がとは言わないけど!!

おかげさまで職場はメチャクチャにすいている。ちょっと不謹慎だけど、正直ほんの少し助かる気持ちもある……。

もちろんこれによって発生したデメリットや変更になった予定もある。夏休みで高校生バイトが増えるから3連休が発生してワクワクしてたけど、高校がバイト禁止になったので3連休なんて無くなりましたね。

 

ちくしょう!!

 

 

ところで、7月はずっとTwitter上でひっそり主催した創作企画の絵を描いてました。

いろんな人がデザインしてくれたキャラ10人ぶんの立ち絵(とドット)。血反吐たれながら気合いで描きあげたし、全員分できた時には「ヨ~シ二度とやらねえ!!」と思った。思ったんですが。

これがね、ヒズってまたすっごいチョロいんですよね。どれくらいチョロいかというとね、もうね、公開したら報われた気持ちになって。またやりたくなりましたね。

自分で言っててなんだけど、本当にチョロい……。

 

そもそもデジタルでこんなに真面目に絵を描いたの、今年初なのでは?というレベルで久々だったのでいいリハビリになった。

思いつきでやったけど、なんだかんだ楽しかったな!よ~し!モチベが保たれてるうちに自創作も進めちゃうぞ!

 

 

というわけで、この歳になってウォシュレット童貞を卒業したヒズでした。またね。