シノゴノ

なんかいろいろ

177km 「そんなこともある日々」

最近お絵描きが楽しいヒズです。

ヒズは創作を出力する手段として絵を用いているだけなのでお絵描きのことは作業だと思ってたし、もう長い事お絵描きそのものは楽しいとかそういうんじゃないという気持ちでいたんですよね。

完成した自分の絵は好きだし、それも描き続けられた理由のひとつではあるけど、内心思ってたよ、「ボタンを押したら完成済みの絵が出てきたらいいのにな」って。

それが今なんですか?絵を描くためのソフトを購入して気持ちの良い線が引けるペンを導入しただけでこんなにお絵描きが楽しくなるとは思ってなかったが?革命か?

そんなことあるんだ。

 

 

そういえば話変わるんですけど、おととい家の電子レンジが発火したので急遽買いに行ったんですよね。

古くなってたし買い替えの時が近いとは思っていたけど、まさか発火するとは。

そんなことあるんだ。

 

 

というわけで、今年は花粉があまりひどくないので快適ですね!って書こうと思ってたのにピンポイントで今日ひどいので困ってるヒズがお送りしました。

そんなことあるんだ。