シノゴノ

なんかいろいろ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

108km 「宮古さんぽ2」

ヒズです。 最近またポケモンGOやってんすけど、歩くの楽しいですね。いやいや、一万歩とかポケモン探してたらすぐですわ。最近がっつりストライクな世代のポケモンたちが解禁されたことで再燃しちゃった。3DS修理に出してたのもあるけど ミカルゲ……108の魂…

107km 「退院」

ヒズです。最近ミスドの担々麺がおいしいのでオススメ度が高いです。 FGOのイベントに誘発されて、ついにゴールデンカムイを購入しました。前から読もうと思っていたから良い機会だし、きっと好きであるという確信が強くあるので、まあゆっくり読む事にしま…

106km 「水浸し」

ヒズです。この歳になっても、かさぶたやそれに相当するものを見つけたらつい剥がしてしまうね。 早速本題なんですが、聞いてください。 3DS壊しました……。 スリープモードで置いていたところ、思いっきり水濡れしてしまった。これが電源オフだったら、まだ…

105km 「陸前高田さんぽ1」

ヒズです。時の流れは残酷ですね。もう10月も折り返しだなんて。 秋にやりたいことがいくつかあったのに、あんまりできてない!急がなきゃ! さて、この前陸前高田に行ったんですけど、アバッセたかたより道路を挟んですぐ向こうにある中華食堂!あそこ良か…