シノゴノ

なんかいろいろ

107km 「退院」

ヒズです。最近ミスドの担々麺がおいしいのでオススメ度が高いです。

 

FGOのイベントに誘発されて、ついにゴールデンカムイを購入しました。前から読もうと思っていたから良い機会だし、きっと好きであるという確信が強くあるので、まあゆっくり読む事にします。

だって北海道だぜ。絶対好きだよ。

 

そして今回最大のニュースなんですけど……3DS退院しました!

正確には本体交換処置なので、退院したと思ったら記憶を共有する赤の他人って感じなのですが。エモい。

セーブデータはダメになってなかったので胸をなでおろしたヒズですが、一方でフレンドリストや歩数記録など本体依存の物はダメでした!まあしょうがないよね!

 

でも修理費1万2千円超は普通にデカいよ!本体買いなおすよりは安いけどね!

 

 

なんかもう……再発防止につとめようね!