シノゴノ

なんかいろいろ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

157km 「奴は窓に居る」

カメムシが多すぎて……秋。 パソコンを買ってからの更新ペースを思うと少し日が開いた感じしますね。今月はやりたい事とやるべき事、それからカメムシが多すぎててんやわんやだったからね。 今月、前半は割と順調だったんですけど……いや嘘。その頃からカメム…

156km 「ちぐはぐ金銭感覚」

職場に苦手な人がいる(かといって徹底して憎むほど無理なわけでもない)んですけど、やっぱスネ夫タイプの人が人生お得なんだよな……。 間違ってもああなりたくはないけど、それはそれとして盗めるところはいっぱいあるような気がする。ヒズですよ。 ところで…

155km 「休創日」

連日の眠気、起きがけの目の覚めなさ……。最近8時間以上寝てしまうし、いったい何が起こっているんだ?寒いからなのか!?困るが!?ヒズです! 10月に入った時「今月の創作の目標」を立てたんですよ。特定の創作タイトルの強化月間にする!と。それで毎日そ…

154km 「10月最初の悲劇」

暑さもなくなって適温~!ずっとこれがいい~~!って思ってたら一瞬で寒くなった。世界は残酷。ヒズです。 これは一週間前の話なんですけど、今更マイナンバーカードを作りたくて、証明写真を撮りに行ったんですよ。コンビニの証明写真機に。 そしたらすっ…