シノゴノ

なんかいろいろ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

82km 「ウルトラ・スマート・プランニング」

具合悪い日ほどラーメン食べたくなるのに、食べたら食べたで当然十中八九具合悪さますの解せないよね。いやそれは100%自分が悪い。ヒズです。 スマホの調子がおかしい話は2kmほど前にした通りですが、その後なんとか買い替えまでできました。前と同じXperia…

81km 「金と肉」

やりたいことが多すぎて逆に全部やりたくなくない病に羅患しているヒズです。治療したい……。 節制して慎ましく生活したいけど浪費がやめられない! 職場が店なのもあって買い食いしちゃって、腹ばっかりふてぶてしくブクブク肥えて、痩せていくのは財布の中…

80km 「ツキがない」

昨日出勤したら今日のシフトを勝手に変えられていたヒズです。 ひと声かけてくれるんだったらそんなにキレないんですけど……。歯医者に行く予定を立てていた17日も休みじゃなくなってるし、そのくせ時間が書いてるわけじゃなく空白になってるから歯医者の予約…

79km 「意味など無くたって」

やろうとすることが多すぎて、頭の中で整理できてなくて迷っているうちに、結局何もせず一日が終わって狼狽える……ここ数日そんな状況のヒズです。 今も何か忘れている気がして怯えてるし、ToDoリストは必要……。とりあえずブログ更新したかったのはこれで済ん…

78km 「道、人を繋ぐ道」

明日は休み、そんな日こそ早寝したい!(なお意識が低くて実現できない)ヒズです。 別に明日休みなわけではないです。(なんだよ) 2015年12月に土砂崩れで死んで以来不通になっていた山田線の一部区間が、5日に復旧すると聞いてウハウハです。宮古から盛岡まで…