シノゴノ

なんかいろいろ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

190km 「有給は何が為」

ヒズです。 2回目のワクチンを打つのが6日なんですけど、シフト表を見たら6日と7日が普通に出勤なわけ。打つ日と翌日は休みにしてもらえるんじゃなかったのかよって思って、やんわり聞いてみたんすよ。「今出てるシフトは暫定ですか?」って。 思い返すと性…

189km 「変態筆箱との邂逅」

自分の手の人差し指がすごく曲がっていることに気付きました。ヒズです。 なんか最近気になってたんだよね……テレビ台の下がホコリまみれで汚ェ雪景色みたいになっていることが!! というわけで昨日雪かき……もとい掃除をしました。ここにSwitchのドックを置…

188km 「連勤の狭間で」

完全にゲームの周期になっちゃって、今月に入ってからまだ1ミリも絵を描いていないヒズです。まだ10年前のポケモンやってるし。 プレイ時間的にはハートゴールドが80時間、ブラックが30時間ですね今。ダイパのリメイクが11月に出るけど、それまでにブラック2…

187km 「凡ミス」

9月に入った途端「は?夏とか終わったが?」って感じの気温になって震えながら朝を過ごしているヒズです。加減しろ。 まあでもまた歩いて出勤しやすくなったのはいいですね。自転車壊れてるし、バスカードの残高もわずかだし……。いや後者に関しては買えばい…