シノゴノ

なんかいろいろ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

161km 「秘された便りは水に流して」

ヒズです。 ここ数日……何とは言わないですがその……便りが秘められていて、ずっとおなかが張っている感じでダルかったし、体重も増えてて「いやそれおれの重さじゃねえ~~!!」みたいな気持ちになってたりしたんですよね。 なのでゆうべ寝る前に、腸を刺激…

160km 「性急な黄昏と腑抜けた夜更け」

ヒズです。 ていうか最近日が暮れるの早くなったよね。夜の帳おりすぎワロタ。 通勤ルートがド田舎の森の中で、チャリ通なので、ちょっとヒヤッとすることもありますね。車の皆様、自転車なんかいないと思って吹っ飛んでくるんだから。 最近はね、平和ですよ…

159km 「心も換気せよ」

ヒズです。11月も半ばとなればもう年末なんてすぐそこで、急激に忙しさが増してきた人もちらほら見えますね。繁忙期は……つらいね! まあ、かくいうヒズも年末年始も「普通に」仕事です。繁忙期とかじゃなく普通に。 で、えーと……何の話をしようとしてたんだ…

158km 「冬の足音を聞きながら」

最後に髪を切ったのが7月なので、そろそろ髪がじゃまになってきたヒズです。 昨日なんて寝ぐせがえげつなくて、頭部のシルエットが三角形の状態での仕事を余儀なくされていた。あと自室の抜け毛もすごい。自分のことを猫かなんかだと錯覚してしまうレベル。…