シノゴノ

なんかいろいろ

158km 「冬の足音を聞きながら」

最後に髪を切ったのが7月なので、そろそろ髪がじゃまになってきたヒズです。

昨日なんて寝ぐせがえげつなくて、頭部のシルエットが三角形の状態での仕事を余儀なくされていた。あと自室の抜け毛もすごい。自分のことを猫かなんかだと錯覚してしまうレベル。切りに行くのだるいけど、いい加減行かなくては……。

 

ところで今日は鮭の日ですってよ。10年は鮭を自分自身のシンボルに使い続けてきたタイプの人間としては、これを意識せずにはいられない。

鮭の日、おめでとう!(何が?)

 

今月は読まずに長いこと積んでた漫画、消化しきってなかったアニメ、途中のまま忘れてしまっていたゲーム、なんかそういういろいろのものを一つずつ潰していく月にしようと思っています。一つでも多く……。

一方で創作でも締切があるタスクがあるし、それ抜きでも普通にやりたいことはたくさんあるので忙しくなるね!