シノゴノ

なんかいろいろ

159km 「心も換気せよ」

ヒズです。11月も半ばとなればもう年末なんてすぐそこで、急激に忙しさが増してきた人もちらほら見えますね。繁忙期は……つらいね!

まあ、かくいうヒズも年末年始も「普通に」仕事です。繁忙期とかじゃなく普通に。

 

 

で、えーと……何の話をしようとしてたんだっけ……。忘れてしまったな……。

 

 

そういえば、昨日久しぶりに宮古市を出たんですよ。隣の山田町なので旅行でもなんでもないんですけど、それすら本当に久しぶり。

 

春から新型ウイルスがもうずっとコロコロしてて、特に岩手は夏まで貞操を守ってた反動か今が一番ひどいというか、むしろ今更県下初のクラスターでてんやわんやって感じなんですけど、いやこんなの慣れるのもそれはそれで癪なんですけど。

おかげさまで3月に仙台に行って以来盛岡にも行ってないし、それどころか宮古市を出ることすら一度も無かったんですよね。震災前はこれくらい引きこもりだったなあ。

 

まあ山田にわざわざ行く用事なんて業務スーパーセブンイレブンくらいなもんですけど(どちらも宮古市に無い)、なんか気分転換になった気がします。

警戒を解いていいという事ではないですけど、変に肩に力が入ってる状態は疲れるからね。

 

 

結局何についての記事を書こうとしたか思い出せなかったヒズでした。またね。