シノゴノ

なんかいろいろ

163km 「徒歩移動の伴(とも)」

曲がりなりにもデザインを勉強した身でこんなことを言うのもなんだけど、百回見た広告よりも、身内がおいしそうに食べてるさまをたった一度横目に見ただけのほうが購買意欲が湧くこともある。それは、勝てない。ヒズです。

 

 

ところでこの前の休みの日、フォロワーのネットプリントを印刷するためにセブンイレブンに行こうと隣町の山田まで行ってきたんですよ。宮古にはセブン無いんで。かなしみ。

その時久々にポケモンGOを起動したんですよね。だいぶ最近のポケモンが実装されつつあると小耳に挟んだのもあり、そういえば久しく起動してないな~って思って。

まあ……このご時世もあってなかなか外出しないのも、ポケモンGOを起動しない一因ですけどね。あと徒歩通勤じゃなくなった事とか。

そんなことを考えていたら、なんだかんだ移動時間の暇つぶしになってたんだな~って思ったりして。逆に言うとそうでもなければやらないんだなとも思い、少し寂しくなったね。

 

まあ……いつも通りこの話には着地点とか無いんですけど。今日はもういい時間だし、今月の目標は「できるだけ日付を跨ぐ前に寝る」なので寝ておきますよ。そうでもしねえと健康な睡眠サイクルが手に入らねえからよ。またな。