シノゴノ

なんかいろいろ

192km 「幸福なてんてこまい」

ヒズです。今月は誰デザの公開、あつ森のアプデ、ポケモンBDSPの発売など忙しくなりそうでワクワクしてるぞ!

あと鮭の日もある。鮭という生き物には並々ならない感情を抱いており、鮭がモチーフのキャラもいるくらいなので、せっかくだから乗らない手はないってわけ。

そうじゃなくても今月はいっぱい絵を描く月にしたい!と考えているので、うまく遊べるといいなあ。あ、もちろん睡眠をちゃんととるのも忘れないように……。

 

ところで前記事で書いていた体重の話、なんか太ったまま定着してしまったので最悪のパターンだ……となっています。今まで最低水準を更新し続けていたのに、今になってリバウンドというのは流石に避けたいな……。

 

あとなんだっけ。何か書きたい事があった気がするけど忘れちゃったな。またな!