シノゴノ

なんかいろいろ

193km 「ver2.0」

夜好性ということばを最近覚えたヒズです。"ずっと~"を認識したのもだいぶ最近なのに……。

 

 

シェアワールドの絵とか描くための通話をここ最近毎日してる。

おかげで捗る作業もあるし今も通話繋ぎながらこの記事を書いてるけど、今日はなんか疲れててまだ作業始められてないな……。なんかずっとTwitter眺めながら稲葉曇聴いてる。

 

 

ていうかあつ森のアプデえぐくないですか?島にログインするようになったら人生が大忙しになっちゃった……。

ジョイコンも買った。メギドのイベントはうっかり忘れかけて今日なんとか急いでメインシナリオだけ済ませたし(いい話でした)、FGOのイベントは復刻だからはなから諦めてるし。

 

加減しろ……ポケモンBDSPも間近なんだぞ何もできなくなるだろうが……。