シノゴノ

なんかいろいろ

212km 「やりたいまとめ」

ヒズです。最近身内との作業通話で夜をふかしがち。早寝だったあの頃に戻りてえ!

しかし今全然暑くないですね。エアコンつけてないし、雨続きだし、セミもあんまり鳴いてないし……。結局6月末がいちばん暑かったな。

 

 

最近のヒズといえばなんでしょう。スツールを買った……。マジでそれくらいな気がする。あとまあ新しい創作を始めて、それが楽しいのでそれ以外のイベントが特に発生していない。

今月の目標を「やってなかったゲームを消化する」としていたけど、創作が楽しくて今この瞬間まで失念していたな……。創作してるとゲームできないし、ゲームしてると創作してないし。

 

あと……単純に最近あまり外出していない!?

いや、感染症がまた爆発的に広がってきてるから、どこそこに遊びに行こうなんて話じゃないんですけど、宮古の市街地にも行ってないなって思って……。

次の休みに行こうかな。でも最近休みが二日連続じゃなくて、分かれるようになったんですよね。

前職ではそのほうが当たり前だったのによくプチ遠出してたな、すごいな……。

 

あとなんだろう、やりたいこと……SUZURIにヒズグッズをたくさん置いておきたいですね。売れるかどうかはおいといて、存在しているってことが大切なので。

 

 

こうしてやりたいことを隙間の時間に整理して箇条書きにしておくとなんかいいんですよね。地が優柔不断なので過去の自分がそのへん優先順位を決めてくれているということが……。

でも最近メモ帳も持ち歩いてないし、うまく物事が捗らないの絶対これだわって思う。うお~!わかってきた!全部やる生活に少しずつ戻っていくぞ!絶対にだ!

そしてゆくゆくは仙台に引っ越すんだ……。大事だ、やりたいことの再確認……。