シノゴノ

なんかいろいろ

183km 「徹底管理趣味」

6月は……速く進むな……。ヒズです……。

 

この前、14時からの用事を15時からだと勘違いして大変なことになりましたね。

それで慌てて向かっていたら、カラスが電線にとまって用を足している真下を歩いてしまい、もう散々でしたね。頭は無事だったのが救いですが……。

 

 

あと最近身内とやるシェアワールド創作が盛り上がっているのもあって夜に通話を繋いで遊んでることが多かったり、寝ようと思ったらゲジさんを観測してしまってドタバタしたりで寝るのが遅いがち。

 

睡眠が乱れるとロクなことが無いし、そのへんが整ってたらしないミスとかするので、今月のうちにしっかり直していかないとね。

 

 

あ、そういえば、休日にやることリストを作ったので休日がちょっとだけ効率的になったんですよ。なんなら平日も休日にやると決めたことについて考えなくて良くなってだいぶ快適です。

ヒズが管理をするのが好きだって気付いたの、けっこう最近です。むしろ苦手だと思って生きてきたから。

 

でもどんどん生活が整って快適になるの、すごく気持ちが良い!!嬉しい~!!

 

 

夏の到来に怯えているヒズでした。またな!