シノゴノ

なんかいろいろ

232km 「春の足音はスタイルシートに乗って」

ヒズです。最近やりたいこととかやるべきことが増えてます。

いちばんやりたいことしかできないので、二番目にやりたいこととか三番目にやりたいことができておらず、消化不良な気持ちを抱え続けています。

それは、本当に、だいぶ、苦しい。

 

ちなみに、いちばんやりたいことはウェブサイト・ルート45のレイアウトをいじくり回すこと。

最近新たな相互リンクが発生したのをきっかけにチマチマいじってたら楽しくなっちゃって、今まで「こうかな?」と感覚でいじってたCSSのことも、ようやくわかってきたかもしれん……。

おかげでHTMLの方もbとfontとtableとhrを根絶やしにできた。今までそうした方がいいと思いながらしていなかったのは、CSSの知識が追いついていなかったからだ。

おれはここまできたのだ。