シノゴノ

なんかいろいろ

196km 「あけてます」

あけてましたね。ヒズです。

しかし2022年ですかそうですか。偶数ですね。去年が2021年と奇数だったからでしょうか?少なくともここ最近は偶数の年と奇数の年が交互に来ているようですよ。

この記事のタイトルも偶数ですが、これも関係あるのでしょうか。それとも、これを読んでいる皆さんは「そんなものは眉唾モノのオカルトだ」、と一蹴してしまいますか?真相は謎のままです。

 

 

ところで(唐突)、ヒズってやりたいことが多すぎると、整理がつけられなくて何からやればいいのかわからなくなって、最終的に全部やらないタイプなんですよね。かなしい。

で、最近本当にやりたいことが多いので、一旦書き出してみたんですよ。そしたら案の定めちゃくちゃ多くてひっくり返ったね。脳内だけで整理つくわけねえのよ。

いや~……年の初めからやりたいことがいっぱいで景気が良いというかなんというか……。効率良く全部やる!でも睡眠も忘れずに!

 

これが今年の抱負です。