シノゴノ

なんかいろいろ

152km 「人と創るキャンバス」

ヒズです。朝から……というより朝になる前からドッスゲェ雨!!これが三日も続くと思うとユーウツですね。通勤が……。

 

最近は身内で絵チャをしてました。メンバー入れ替えながら連日何度もした。絵しりとりもした。たのしい。ヒズがインターネットの世界に飛び込んだその時から変わらない、原初の楽しさって感じ。でも最近の絵チャは高性能ですね……。

 

あとこのブログ、月ごとの更新回数が月別アーカイブのところで見れるんですけど、今月この記事で7回目じゃないですか?ヒズってば、ちょっとパソコン買って快適になったからって浮かれすぎでは!?

最後に一ヶ月で7回更新したの2015年じゃん……パソコン効果すごい……。

 

さて、今日は特にやりたい事が残っているわけでもないし、なんだか肩こりがあるし眠いのでもう寝ようかなって思ってるけど、結局夜更かししそうだなって感じ。意志薄弱……。それではね。