シノゴノ

なんかいろいろ

148km 「金に抗う」

崖っぷち極貧生活というのも、人生のうち一度くらいは……経験としてはしておきたいなって思わんこともないヒズです。そしてきっと言うんだ、「あんな生活二度とゴメンだ」と……。

そうだな。やっぱそんな経験しないに越したことはないわ……。(めちゃくちゃ)

 

 

ヒズ史上最高額の買い物を分割払いでしたことにより、これから毎月支払いがあるわけですけど、これを機にFGOやメギドの課金を大幅に減らしていけたらな~って考えてます。

思えばこれまでの総課金額、今回買ったPCが買えちゃうしな……。引き際としてはいいタイミングかもしれん。まあ今後もFGOもメギドもやるし、課金する時はするけど。