シノゴノ

なんかいろいろ

211km 「夏が来た!!」

夏が来た!!

 

夏が来た!!

 

夏が来た!!

 

来るなとは言わないが来る前にノックしろ。もう少し静かに来い。ヒズです。

いや~……岩手の夏もすっかり暑いものになっちゃったですね。今日は昨日までと打って変わってかなり涼しいけどね!

 

最近新しい創作を初めて、これが非常に楽しいんですよ。新しい創作をモリモリしているとき特有の楽しさを思い出したね。いいものだね……。

でも創作が盛り上がってるとゲームをする時間が無いんだよね。ゲームが盛り上がってると創作をする時間が無いの。そりゃそう。そりゃそうだけど全部やりたいから困っちゃうね……。

ある程度ペース配分は考えていきたいんだけどねホントは。

それができたら苦労しないんじゃ!それでは!