シノゴノ

なんかいろいろ

186km 「浪費下手」

雨続きで寒いわ気圧が低いわでメンタルとモチベーションが終わってたけど、雨がやんだのでなんとか少しずつ持ち直してきてるヒズです!

でもまだ朝起きた時回復してる感はあんまりない。HPゲージ黄色で一日が始まるの、イヤすぎるでしょ。今日もなんか3時間おきに目が覚めた上に最終的に起きたの10時だしな。最近起きるの遅くて嫌ッ……。

暑い夏は嫌いだけど、そんな夏の美点は「エモくてさわやかで綺麗なところ」だと思ってるので、それすら失ってる寒い夏のアイデンティティとは……!?ってなるじゃんか……。

 

ところで、それくらいしんどかったので自分を励まそうと思って久々に通販で買い物したんですよね。一万のアマゾンカードを買って、その予算で前から買おうと思ってた漫画とか好きなものを買おうと。

ところが実際買った総額は6500円足らずくらいになってしまって。新品で買おうと思っていた物の美品の中古出品を見つけたというのもあるけど、それにしたって物欲も満足にはたらいていないとは本末転倒過ぎる!!

でもまあ、3500円残ってそのうち使わない事も無いと思うし、いっか……。漫画はチマチマ読んでます。これもまた平和のかたちかもしれん。