シノゴノ

なんかいろいろ

176km 「もうすぐ春と言うけれど」

ヒズです。4ヶ月半も髪を切っていないとさすがに長い前髪との付き合い方がわかってきたような気がする今日この頃です。まあ、だんだんに切るけどね。

もう4月になっちゃったね。ホントは3月のうちにもう一度更新しておこうかと思ってたんですけど。ていうか今年やたら春早くないですか?そのまま花粉の季節もさっさと終わってくれればいいんですけど!

 

ところで聞いてくださいよ!一昨年の夏に人生最高値を記録したのを最後に順調に下がり続けていた体重、最近横ばいなんですよ……。なんなら若干戻ってきてる気がする。

これまでを振り返ると順調に10kg以上減らすことに成功しているものの、何もしなくても痩せるのはこれくらいまでということかな。

いや、わかるぜ。最近チョコと揚げ物食いすぎたとか、冬だからチャリ使ってないとか、そういう細かい要因が積み重なってるのもな。ひょえ~。