シノゴノ

なんかいろいろ

205km 「貯めどき」

今年に入ってから順調にお金が貯まっていてホクホクのヒズです。
なんか給料が微増したというのもあるんだけど、ちょっと無駄遣いしすぎかな?って思っても普通に貯まってるのですごくなってきた。でもおかげでQOLがちょっと高いと思うここ最近!


やっぱりまた仙台で一人暮らししたい気持ちは常にあるし、でも年齢の影響で就活の難易度がまたワンランク上がるだろうから、それまでに全て解決できるようしっかり貯めておきたいね!

 


でも最近気になる事が。数日おきに半日くらいWi-Fiの霊圧が消える……。なんなら今もこの文をメモ帳で書いてテザリングで更新しようとしてる。
解決に向けて動いた方がいいのは明白だけど、なんかWi-Fi関連のそういうのって心底面倒だよね。なんでだろう。まあええか……。

 

しょうがないのでオフライン時は作業に集中せよという事で……。