シノゴノ

なんかいろいろ

92km 「ゴールデンウィーク2018:破」

ヒズです。放置するときは1ヶ月放置するのに、まさか同日に複数記事を書くような日が来ようとは。

なんとなく変な気分になったので、日付変えて記事書いてます。投稿日時編集機能を使うような日が(以下略)

 

さて、日付にして……5月4日(金)。みどりの日。昨日ですね。家族2人はこの日から3連休。合わせて休みを取ったんだと。

これだけならなんでもないんですが、なんとヒズも休みになった。3人揃っての休みって、ウチでは1ヶ月に1度あればいい方みたいな、貴重な事態なんですよね。

で。「毎年恒例の"アレ"……今年は行ってないね」と。

 

毎年恒例のアレ。

一昨年も、去年も行った。

 

 

ああ……あのクソクソ山道また走るのか……。

 

 

f:id:toxiraz:20180505144811j:plain

まあ腹括りましたよ。メチャメチャに車酔いしたけど。でも今年も満開に近い姿で見れたし、なんだかんだ満足した~。

で、このあとどうする?……宮古市から1時間かかる釜石市にあるイオンに行く?

 

 

……は?

 

 

……。

 

 

……………。

 

 

方向真逆やん……………。