シノゴノ

なんかいろいろ

224km 「全部睡眠不足のせい」

ヒズです。たっぷり寝たはずなのにメチャクチャ眠い!

やっぱりというかなんというか、ポケモンが発売した先月からずっと乱れたままの体内時計は一朝一夕で戻るものではないか……。たくさん寝てる日は何度かあるけど継続的ではないから、それを数日繰り返さないとね。

気付いたら12月ももう真ん中だし、掃除とかそろそろ始めなきゃな……。忙しそうなクリスマスも近づいてきたし、明日から長めの連勤に入るし、けっこう憂鬱かも。でもこの憂鬱感も睡眠が足りてないからかも!

創作がイマイチできてないのも、口を開くとついつい自虐が出ちゃうのも、全部睡眠不足のせいにしちゃお!あと運動不足!