シノゴノ

なんかいろいろ

230km 「SNSの味見」

ヒズです。Twitterが怪鳥になってきたので、不安を覚えた人々は代替になりうるSNSを探している、そんな時代。

ヒズはそんなに困っていない(全く困っていないとは言ってない)し、Twitterを出ていく時にわざわざ唾つけてく人がいっぱいいる事のほうが悲しいんですけど、それはそれとして新しいSNSは刺激になりそうなのでいろいろアカウント作ってみた。

元からアカウント自体は持ってたInstagram、アカウントを持っていた事を忘れかけてたMastodon、それからMisskeyとくるっぷ……。

 

どれも個性的ですね。Twitterの代替になるかと言われたら微妙だけど。

それに、ヒズはそもそもDiscordで身内とモチャモチャしてる方がメインなので……。(身も蓋も無い)