シノゴノ

なんかいろいろ

236km 「夢馳せるは、あの七夕の街」

七夕でしたね。みんなさんの願い事はなんですか?

ヒズは引っ越しと……その後の就活ができるだけスマートに済むことです。まあふんわり忘れてて祈り損ねたんですけどね。

でも、引っ越し先は仙台だ。仙台七夕は旧暦……つまり来月なんですよ。であれば、願い事は来月するのが礼儀ってもんでしょ。そんな気がしてきたな。知らんけど。

 

しかし……引っ越し引っ越しと言っている割には、まだ引っ越し日を後回しにできてしまう段階なんですよね実際のところ。

 

早いところ後戻りできなくしておきたいですね。

逆算すると……今月のうちには。