シノゴノ

なんかいろいろ

103km 「無気力な九月」

またまたヒズです。

 

一緒にやってくれる仲間が増えてようやくやる気になった世界樹の迷宮クロスと、FGOのクッソしんどいイベント(ストーリーは面白い)(素材は欲しい)に追われて……なかなか忙しいです!ニートなのに!

世界樹のほうは、相変わらずの理不尽さを乗り越えつつ第4迷宮を突破して、ひと段落というか少しペースを落としてもいいかなって気持ちになってきました。

今日からはFGO優先かな~。欲しい素材がけっこうあるし。

 

 

そういえば、自分と家族の片方が仕事をやめて、時間に余裕ができたから料理とかもやってみたんですよね。2品ほど画像あげさせてください。

 

f:id:toxiraz:20180829024425j:plain

キャベツとひき肉をミルフィーユのように交互に詰んだもの。

味付けはロールキャベツ。

 

f:id:toxiraz:20180904120147j:plain

ガパオライス。

興味本位で買ったヌクマムの賞味期限が切れるので、ナンプラーの代わりに使った。

 

 

変な話ですが、無職のうちしかできない(気力的な意味で)ような事が多々あるので、むしろチャンスだと思っていろいろ手をつけてみたいところです。それでは!