シノゴノ

なんかいろいろ

198km 「春を待ちながら」

ヒズです。レジェンズアルセウスもストーリーは一段落ついて、あとはのんびりやってもいいかなって感じなのでまったりしています。広い世界楽しい!

アルセウスのアクションは、 「アクションが苦手なヒズでもパターンを覚えたら次第に容易に突破できるようになる」くらいの難易度なのがよかった!

で、おとといあたりから睡眠時間を大事にしたいフェーズに入ったので、帰ったらなるはやで寝てる。おかげで絵描けてないけど露骨に健康!皮肉!

 

あとは……お給料がたくさん出たんですよ今月は。具体的には平均より2万以上も多く。非常に嬉しいので経済を回したいところだけど今すぐ欲しいものも無いし、ひとまず貯蓄かな……という感じ。

いや~……なんといっても通帳の一番大きな桁がひとつ増えるたびに覚える強烈な快感!くせになっちゃうね。