シノゴノ

なんかいろいろ

38km 「やるせない怒り」

陸鮭トチノイです。聞いて欲しいことがあります。

 

昨日突然眼鏡が壊れました。キレそう。

踏んだわけでも折り曲げてしまったわけでもなく、ふつうに眼鏡かけようと思って開いたらバキッ!!っつって、壊れた。キレそう。

昨日購入前提で眼鏡屋行って検眼してきたけど、届くのが15日て。キレそう。

まあ待つしかないよね。もはやもうキレてる。

 

 

話変わりますが、ここ数日ずっとWiiUを探しているんですよね。

アクションが得意でないのでスプラトゥーンの購入を長いこと渋っていたのですが、身内でマイクラが流行っている様を見ていたら、むしろそっちの方に惹かれて購入を決意してしまったんですよね。いやスプラトゥーンもやりたいけど。

ところが宮古には無いみたいですね。通販にも無い。全国的に品薄……とは聞いていたものの、ここまでとは。

 

 

……というか眼鏡を買うのにWiiU用の予算を使う必要があるんですよね。気づいてしまった。またキレそう。

身内の間でも、その旨を話したらトチノイ基金が設立されかけるレベルで同情されてしまいました。誕生日近いしね、しかたないね。

だからといって本当に頼るのもあまりに申し訳ないので、気長にチャンスを探していく姿勢で行きますよ。

 

でも絶対買ってやるからな。覚悟しとけよ。