シノゴノ

なんかいろいろ

26km 「都へ」

陸鮭トチノイです。

わざわざブログに書くことが、ここ数日とんと無くなってしまった。一週間以上更新がなかったのは、単純にそういうことです。

 

バイトは毎日23時退勤。それ自体は面倒ではないけど、誰もが遊びたい夜の時間帯をまるまるバイトに使っているのでちょっと寂しいというかもったいないというか。お金さえ入れば別にいいんですけどね。

前記事で書いたスマホの件もまだ結果が来ず、未だにレンタルスマホを持ち歩いて生活してます。不便が無いとは言わずとも、どれも小さなものなので困ってはいないです。でもそろそろ結果気になります。

 

そういえば。東京方面に遊びに行く日時、12月の11日~12日に決まりました。

行きは新幹線、帰りは夜行バスで行こうかなと考えてます。初日のお昼頃には東京に到着していたいけど、どうなるかは正直わからん。

あと目的地は全く決まってないです。行き当たりばったり。

 

ここを見るかどうかは別として、アーズ各位にも直接言っておこうと思います。何か重要な情報が決まればまたここで。それでは。